A man in the forest

音楽鑑賞及びゲームプレイ雑記

開設

こんばんは。

人生初のブログ開設、初投稿です。

 

このブログは、私が感動した音楽、特にダンスミュージックを聴いた感想や

プレイしたゲームの感想、反省などを綴っていくブログにしたいなと考えています。

 

最初に簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

名前:森

性別:男

年齢:未成年

好きなアーティスト:KSHMR,Deadmau5,ATTLAS,Slushii,など

好きなゲーム:League of Legends,Persona 5

 

さて、私がなぜブログを始めようと思ったかと申しますと、まず第一に

 

素晴らしい音楽を聴いた感動を自分の中にしまい込んでおくのがとてももったいなく

また他の人の感想などを聴いてそれを共有したいと強く感じたからです。

 

さらには、自分の感動を文章にして残しておくことが出来れば、言葉の表現力の

向上や、あの時の自分はこう感じていたんだな、という風に懐かしむことが

出来るのではないかと考えたからでもあります。

 

よくわからないことを述べましたが、要するに

感想、文章を書く練習、日記として利用しようと考えたからです。

 

できるだけ更新頻度は一定のペースを保っていきたいと思っていますので

もしよろしければコメントなど残してくださるとありがたいです。

 

よろしくお願いいたします。