A man in the forest

音楽鑑賞及びゲームプレイ雑記

今日は「夢」に興味を持った日でした

 

図書館へ行きましたが閉まっていたので後日夢に関する本を探しに行く予定です

 

興味を持ったのが連休の最終日というのが非常にもったいないですね

なぜか学校のある日は夢を覚えていることが少ないです

金曜日にあった夢をおぼえています

女性が二人いました

一人はあるゲーム作品中に登場する人物

アイドルマスターシンデレラガールズの「神谷奈緒」でした、恐らくですが

もう一人はまた別の場面で登場しました

こっちは完全に知らない人物で

夢の中の自分とは説明するのが難しい関係にあったように覚えています

 

思い返せば、私は女性の夢をよく覚えていることがありますね

一度は非常に魅力的な女性が現れて、目覚めてからどうにか思い出そうとしましたが

不可能でした

 

ある人は夢の内容を思うがままに操れるといいます

可能であれば私もそうなりたいですね

とにかく分かっていることを調べてみたいと思います

 

youtu.be

今日はこれだけしか聴きませんでした

久々にMAU5TRAPのアーティストの曲を聴いて魅力を再確認しました

ダークな雰囲気がたまりませんねえ